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お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた
テレワークを基本とした業務体制への移行について

2021年1月19日
株式会社QTnet

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けテレワークやフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、福岡県への緊急事態宣言発令により、当面の間、通信・サービスの安定提供業務に従事する者を除き、在宅によるテレワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせします。

お客さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご用件につきましては、弊社担当者の携帯電話もしくはメールでのご連絡をお願い致します。
その他、当社弊社公式Webサイトのお問合せフォームもご利用いただけます。

今後も引き続き、すべてのステークホルダーの感染リスクを低減するとともに、社会生活の基盤である通信サービス・電力サービスを安定してご提供するべく、適宜対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【法人系サービスや営業担当へのお問合せ】

法人系サービス全般に関する御見積ご希望の場合や
営業担当の問合せ先がわからない場合は、こちらにお願いします。

【電柱や光ファイバーケーブルに関するお問合せ】

該当する住所及び電柱番号を、お問合せ窓口までご連絡ください。

【QTnetテレワーク支援サービスに関するお問合せ】

テレワーク導入・推進に関するソリューションの
無料トライアルや相談窓口についてのご案内です。

【BBIQ・QTモバイルにつきまして】

お客さまセンター、QTモバイルショップの窓口業務は従来通り営業いたします。
※自治体の要請により時間短縮、臨時休業を行う可能性があります

QTnetお客さまセンター:0120-86-3727
QTモバイルお問合せ窓口:0120-986-008
通話料無料 [年中無休/受付時間 9:00~20:00]
(12/31~1/3は9:00~18:00)

なお、弊社の新型コロナウイルス感染症への対応についてはコーポレートサイトにて展開させていただいております。
https://www.qtnet.co.jp/

以 上